東京 丸の内

新丸ビル

7階にOPENした

丸の内ハウス


沢村のあたりは変わらず


反対側の雰囲気が変わりました


丸ノ内線側の地下エレベーターから
7階へ上がると
〜〜〜

ドーンと大きな
ミラーボールが回ってキラキラギラギラした
斬新な
キラキラ
寿司BAR


右へ曲がると〜

酒  魚?


テラス席もいいです🎵
·····

どこに座ってもイイらしい
·····
お店の名は



お家ではお肉が多く
·····
美味い魚!が食べたくて
·····

このお店にINしました🎵

メニューは居酒屋メニュー🎵

雰囲気は空間広くて
モダンな佇まい
綺麗で落ち着きます

先ずは喉を潤します


キンキンに冷えたビール〜🎵
今日は暑いのでゴクゴク
美味しい〜🎵

お通し

何故か
イタリアンな

グリッシーニ&クリームチーズ



お刺身盛り合わせ


カンパチ
マグロ
サーモン

中でも
カンパチ激うまです🎵



そして

鰻巻き

半分でイイのに💦
多すぎます💦
·····
鰻に香ばしさがほしいところ·····

タレが好みじゃなくて
山椒をもらってガリガリ
大量にかけてもらい

好みの味に🎵〜美味しいです🎵

もう一品

天使の海老天ぷら

薄い殻で頭から食べられる

革命的な海老

恋の矢

熱々ホクホク

カラッと揚がって美味しいです

尻尾は大人になってました(笑)

鯖寿司

一切れ300円でバラ売り


小細めの棒寿司

バッテラのようなお味で好みです🎵


居酒屋メニューのほっこりメニューで
ちょっとボリューミー


外人さんウケしそうな

ちょっと素敵な

イイ居酒屋さんな感じ🎵
·····

ミュージックは
何故か
ビートルズ








どうやら

ここ新丸ビル


モバイルオーダーエリアなら


好きな席に着いたま

どこのお店からも注文できる様





決済はどうなのかな

·····

私は

お店に入ったからか?説明はなく·····


普通にテーブル会計か

レジ会計が選べました


次回は


モバイルオーダーチャレンジか

キラキラ

ギラギラしたお寿司屋さんに行ってみたいです

爆笑



大変美味しゅうございました🎵


ごちそうさまでした〜🎵