ミッドタウン八重洲

二階へ
初潜入
爆笑


いつもは地下ばかり
·····
リサーチ無しで行ったら


あれあれ?
なんだか
オープンスペースで
カジュアルなお店?
的な雰囲気
·····

POPUPラーメン

全国各地の人気ラーメン店のリレーイベント店舗
だそうです

今は
ビブグルマン獲得店
京都『煮干しそば  藍』のようでした


よく見ると
YAESU  PUBLIC

この辺りがカジュアル感満載

行きたいお店はココ⬇


台湾ストリートフード

オルソー



このストリート歩いても
特に接客がありません·····

どうすればいいのかな

壁に食べたいメニューが貼ってありました

テーブルがいくつもあって
·····
好きな所へ
·····

ALL  スタンディング

立ち飲みですね💦

サク飲みなら大丈夫です🎵


ここの掟
いろはにほへと

モバイルオーダーのいろは

画像切れてますが
右側の赤いエリアが
モバイルオーダーできる場所です

QRコードでオーダーします
びっくり
なんと
エリア内のお店のメニューを注文すると

どのテーブル席へも持ってきてくれます🎵


席はどこからオーダーしてもOK

ヤエスパプリック
ヤエバプ


とりあえず
オーダーした
ビール到着🎵

喉を潤します🎵

ちょうど
窓から

大丸東京店が見えます

いろはにほへと見ていると

程なくして

きました

食べたかった

葱油鶏麺

ソンユーチーメン


『細麺なので熱いうちに
よく混ぜてお召し上がりください!』

湯気がすごい!
恋の矢

蒸した鶏もも肉に葱ソースをかけた
台湾グルメ


それに熱々の
細麺
恋の矢


混ぜると湯気すごい恋の矢

タレに絡ませて〜

ひとくち目から

美味しい〜🎵



少しニラがきいていて

ビールにピッタリ🎵

時間があれば色々食べたいお店🎵


このPOP面白いです

美味しくて
一気に
キレイに

いただきました〜🎵
爆笑

江戸川橋の
台湾屋台料理
フジコミュニケーション
の姉妹店だとか

·····

他のお店も魅力的な

ミッドタウン八重洲
ヤエパプでした〜🎵



大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした〜🎵