所用で
東京グランスタ

グランアージュ

この辺りは

少し寂しい感じですが

穴場です🎵

羽田市場の酒場
市場食堂
良さそうだけど
ちょっと入りずらくて

前にある

Tokyo Beer Paradise by Primus

トーキョー ビア パラダイス バイ プリムス


メニューを見ていたら
スっと
ベルギービールのお店だと🎵言いながら
感じよく
カウンター席へ案内され

ちょっと偵察がてらINしました〜🎵


向こうの壁には
色んなグラスがぎっしり!

目の前のビアサーバーから
美味しいところだけを入れている
生ビールが見えます🎵

アルバムのようなメニューには
ベルギービールが沢山🎵
100種類以上あるそうです。

いつも
ベルギービールは
先ず

ホワイト生ビール🎵

 ブロンシュ

あれば必ず飲む
ヒューガルデンホワイトとは全然違う味!

泡からクリィーミィ🎵
コリアンダーとオレンジピールなどで
スパイシーさもあって
いいかも🦆



オススメメニュー
生牡蠣と蒸し牡蠣
アサリの酒蒸しどっちがいいか
·····
店の方に聞いたら
·····
アサリが
大きいので是非!と
恋の矢

出てきました〜

びっくり
わぁ〜ホントに〜大アサリ🎵

北海アサリとレモン酒蒸し

1200円

三葉がたっぷりのって〜



スプーンに近い大きさ!

スープが美味しくて〜いい塩梅🎵

三葉もいいおつまみになりました〜


仕事疲れで
これにて終了〜🎵

大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした🎵