羽田空港
DE
モーニング〜🎵
51番搭乗口付近のエレベーターで
3回へ

エレベータースグに

CAFE  NORTH GATE 52


モーニングセット🎵

羽田の離発着が見れます🎵


ひっきりなしです


ソーセージエッグトースト モーニング

980円


空港内は南国なのでアイスコーヒーです

私にはちょっとリッチなモーニング〜
🎵
フライヤーズテーブルに行こうかと思ったのですが
ラストオーダーギリギリだったのでこちらへ



いつものモーニングセットの集大成
爆笑



シャキシャキレタスサラダ🎵



パキッとソーセージ🎵
マスタード添え

ゆで卵🎵塩が嬉しいです

そして

パンはふわふわサクッと🎵
香りのいい
バタートースト

いちごジャムも美味しい🎵

カロリー取りすぎかな
爆笑

ブランチだからと言い訳しつつ

これから

飛びます🎵


ごちそうさまでした🎵