東京駅南口
南ドーム
素敵です🎵
信号渡ればスグですが
この日は雨で
地下から 移動
KITTE
一階には
クリスマスツリー🎄

今日の目的は

4階にあります

旧東京中央郵便局長室

当時の床やガラス窓で1部再現されています。
この右側には
『誰かを思いながら手紙を書ける空間』があります
そして
ここからの景色
恋の矢
いいですねぇ
恋の矢

そして

7階🎵屋上庭園『KITTEガーデン』

少し上に行くだけで
素敵な素敵な画像が撮れる
ビュースポット

お腹空いたなと5階へ

新そばに魅せられ

信州松本ヒカリヤ


カウンター席へIN

新そばの黒やら極やら
これだけで美味しそう🎵

先ずは喉を潤します
お通しは

揚げ蕎麦🎵

小田原  鈴廣 板わさ🎵

関東では鈴廣蒲鉾は有名ですが

マイナンバーワンは山口県の銀浪


ぷりっぷりの蒲鉾

信濃むらさき

おろしたてワサビがめちゃくちゃ美味しいです🎵


そして

鶏天と半熟卵天盛り

びっくり

半分になっているの🎵初めてです

びっくり
半熟卵
いいですねぇ🎵食べやすくて美味しいです🎵
鶏天
アツアツでジューシー

メインのお蕎麦

特製くるみだれ蕎麦


蕎麦は細め
十割
150g


つやつや〜🎵
引き締まって喉越しよく
香りがたっていて
そのままで美味しいです🎵


くるみだれもめちゃくちゃ美味しい


のですが
新そばが美味しすぎて
普通のつけタレで十分でした
ちょっともったいなかったかな.......



そして

そば湯

私はそのままが好きです

特にコレはそのままで美味しいです🎵


美味しくて大満足な
蕎麦前
お蕎麦
でした🎵


オススメのお店です
リピートします
恋の矢
ごちそうさまでした🎵



メニューmemo