東京駅
八重洲地下街
気になっていた

THE CAVE DE OYSTER
カーブ・ド・オイスター
オイスターバー🎵
言っても
色々なお料理がある様子

牡蠣バターが食べたくて
.......

神田万平の牡蠣バターが忘れられないのです

.......

素敵な空間の店内.......
カウンター席へ

牡蠣料理が目白押し🎵


牡蠣のリゾットとか
牡蠣のパスタとか.......いいなぁ
恋の矢

スマホでオーダー🎵

注文したところで
お誘いがあって
.......
サク飲みになりました
.......
おつまみに

オススメ!牡蠣の炭火焼き風


びっくり
え!
写真と違う!
爆笑


えー
素敵なお皿ですが
.......
何?ナニ〜?合ってる?私間違えた?

牡蠣が見えないです
爆笑

牡蠣を探して〜🎵

ふっくらした牡蠣が4個くらいはありました〜🎵

盛りもりキノコがたっぷり❣️
シメジばっかり(笑)
コレはコレでめっちゃ美味しくて〜
ビールがススムくん🎵

生牡蠣と迷ったのですが
やっぱり

牡蠣のバターソテー

スパークリングワイン



わ〜🎵
殻付き
爆笑

周囲はさっくり

中は
ふわっとトロっと感

火の通り具合がいいです🎵

おうちでも好きでやってみますが
バターの焦がし具合や香りが難しい
.......
他にも
色々なメニューがあるので
もっとゆっくり食べたいです


雰囲気がとっても素敵なお店でした🎵


ごちそうさまでした🎵