久しぶりに

タリーズモーニング〜🎵


あ!メニュー変わってます
ランチも良さそう🎵

モーニングメニュー


ドリンクメニュー

ブラックコーヒー好きですが

タリーズでは

ソイラテが好み🎵

セットで
559円(ソイラテ+80円)


今日はお腹がすいて
·····
なんだか
·····
爆笑
ホットドッグ🌭気分🎶

タリーズでの名は

ボールパークドック
プレーン

アメリカの野球場で頬張る所を
イメージしたネーミング
だとか
·····

プレーンにはケチャップ🎵
マスタード
たっぷりかけすぎたかな
爆笑

タリーズのソーセージは

パキッとしていて

ジューシー🎵


香ばしいふわっとしたライ麦パンが
他とは違ってイイ〜ンです🎵

食物繊維も豊富でGI値も低く
太りにくいらしい🎵
意外とヘルシー


ソイラテ


少し

豆乳で身体へ気遣ったつもり

爆笑


ごちそうさまでした〜🎵




タリーズのホットドッグ🌭は
こんなに種類豊富だとは知りませんでした

次回へのリピートmemo

※タリーズから画像お借りしました