北町酒場
の横に
東京グルメゾン

BEER  HOUSE
森卯

ニュートーキョーのちょっと高級版
ビアホール・ビアレストラン?
ダイニングバー?

クラフトビールのサンプルに惹かれて

INしました



ハーフアンドハーフも飲みたいし
マルエフも飲みたいし·····
黒生!?いいですねぇ

他のクラフトビールも美味しそう

今日のイチオシ
たくさん
美味しそうなメニューが盛りだくさん

先ずは
喉を潤す3杯
爆笑

可愛いオリジナルタンブラーに入っています
このセット
抽選で当たるとかして欲しいです


お通しがきました
『トリッパのトマト煮込み』⁉️

ひよこ豆と
気にならない程度に細かく切られた
トリッパ(ハチノス)?モツのトマト煮込み煮込み
美味し〜🎵
いいお味

そして

限定のスライス牛タンと悩み·····



早い者勝ち!に惹かれ

熊本県産

桜タルタル〜にんにく醤油~

ガーリックトースト添え

オシャレ〜な装い🎵

この厚み
恋の矢
にんにく香るタルタルを
ひとくちそのまま食べて

黄身をチョン🎵

うきゃっ恋の矢

カリカリガーリックトーストに乗せて
ビールとのループにハマった頃



丸ごとトマトサラダ


わ〜🎵
かわいいです

下にトマトドレッシング
トマトにもドレッシングが絡んで
バジルソースのトッピング〜

入刀
ナイフとフォーク

何処かで食べたトマトサラダは中に
コールスローが入っていましたが
·····
思った
その時
·····
下に
クリームチーズが❣️
爆笑
嬉しいです
恋の矢


そして

キタアカリの揚げニョッキ


コロコロしてかわいい🎵

そのままでもソルトがいい感じ

ですが
オリーブオイル🫒がまた美味し〜🎵


アツアツ
ホクホク
もっちもち

ビールがススム君



空間が広く

居心地いいお店でした〜🎵

大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした〜🎵