ヤエチカ

STARBUCKS COFFEE

モーニング〜


石窯フィローネもイイ〜🎵
今日はマフィンくらいがちょうどいいお腹具合
お🎵
Newドーナツ
ぼーっと
何も考えず
・・・
レジに行ったら
びっくり
AM11:00まで
期間限定で
コーヒーがサイズアップ無料🎵
嬉しいです
恋の矢

あらびきソーセージ&スクランブルエッグ
イングリッシュマフィン
季節のアイスコーヒー

スタバはアイスコーヒーではなく

コールドブリュー
アメリカーノ
そして
アイスのドリップコーヒー
·····
🔰


今回
ボヤージュブレンドはドリップだったかな

めっちゃ美味し〜🎵

サイズは
トール
から
グランデに爆笑無料で変更できる!
恋の矢

グランデサイズは初めてです🎵

memo
ショートならトール
トールならグランデ
グランデならベンティ
それ以上は無し

そして
この3種類のペアのみ


今日はたまたま

あらびきソーセージ&スクランブルエッグ
イングリッシュマフィン

選んで良き日になりました
爆笑

温めてくれて

とろーりチーズ🎵

めくってみると

うわ〜トロトロ流れてる
爆笑
爆笑
半分にしてみると
スクランブルエッグ
ケチャップでジューシー🎵

あれ?
ソーセージエッグマフィンって
どこかにありましたね
・・・
なぁ〜んだと思って食べましたが
・・・
全く違ったサッパリしたお味で
やっぱりスタバは美味し〜🎵



ごちそうさまでした〜🎵