BEERTERIA  PRONTO
ビアテリア プロント

東京駅

八重北食堂にあると聞いてきたら
こんな端っこにあったなんて
知りませんでした

サビアタワー
ホテルメトロポリタン
目の前にひっそり穴場的佇まい

夜はきっさかば
になるようです

※画像お借りしました


ここで
モーニング〜🎵

注文お会計


このメニュー

イルバールと同じかな

トーストセットはゆで玉子かヨーグルトを
選べます



持ってきてくれました〜🎵



ちなみにこれは
”イルバール”ヤエチカのモーニングセット⬇
この時はゆで玉子


今日はヨーグルトにしましたが

同じですね〜

思ったのですが
・・・
見た目とか
・・・
葉野菜のパリッと感が・・・全く違います・・・

トーストは
冷めていてバターは溶けない

パンが素朴なパンで
バターはさっぱり目の
有塩バター

ヨーグルトはブルーベリーで
美味し〜🎵


食欲のない私もいけませんね
・・・

プロントのアイスコーヒーは
酸味も苦味もバランスが取れていて
好みです

チューっと吸って

出てくる
太陽と月これが小さな楽しみ
爆笑

ごちそうさまでした〜🎵