東京 丸ビル35階
ラウンジに行ったら休業中・・・

5階におりて
クアアイナにしようか・・・

迷いながら

突き当たり曲がると


あら素敵✨


メニューを見ると

美味しそう🎵

Casablanca Silk
カサブランカ シルク
 
タイ料理🇹🇭をフレンチテイストに仕上げた
創作料理

サクッと飲んで食べたいな



喉を潤します
Japanese
スーパードライ🎵

おつまみは~(笑)
フォーと迷って


プーパッポンカリー
・・・
たべたいものばかり
・・・

反対側にはバーカウンターがあって
広くて
素敵な空間です



スマートな接客対応で居心地が良いです



ライスはなくても良かったけど

付けられますと言われて
そのままお願いしました

プーパッポンカリー

中華系タイ料理の名店『ソンブーン』が発祥
と言われる人気料理
🦀蟹と卵のカレー炒め🎵


大きなお皿で

少なそうに見えますが

カニのぶつ切りではなく

ソフトシェルクラブのプーパッポンカリー

天使の海老はたまに見かけますが

久しぶりの


ソフトシェルクラブ〜🎵


脱皮したての

柔らかい甲羅🦀


恋の矢


キレイに見えませんが

素揚げした🦀蟹は
甲羅の部分に身が詰まっていて

割と大きめ🦀
6匹くらいあります



カレーも辛すぎずスパイシーで
いいおつまみです

たまらず

Tokyo 隅田川ブルーイング



デザートに


ベトナムプリン”バインフラン”

頼んでしまいました・・・


かっわいい〜🎵




固めのプリンに氷がのっています

爆笑


ごはん食べたせいか


プリンが大きくて

食べきれませんでした💦



今度は

バインセオとかガイヤーンとか食べてみたいです



ちょっとリッチな雰囲気を味わいたい時に

リピートしたい

とっても素敵なお店でした🎵



大変美味しゅうございました🎵


ごちそうさまでした🎵