八重洲北口にあります

Daisy 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

デイジイ東京

東京駅構内に
数あるパン屋さんの中で
素朴さとリーズナブルさがある
コンセプトは🇯🇵NIPPONのベーカリー

東京都内では西新宿にもあるようです

・・・

朝早くからたくさんの種類が並んでいます

匠のビーフカレーパン恋の矢
サワークリームオニオンブレッド恋の矢


フルーツサンドが美味しそうだし
食べやすそう〜

サンドイッチと悩みつつ
 やっぱり
リーズナブルなモーニングセット!
対象商品とドリンクで500円

大好きな
カニクリームコロッケ
恋の矢

そして
デザート系も充実

懐かしくて
新しい
高級感ある
シベリアびっくり
思わず買いそうになります

好きなパンをとってお会計

不覚にもスマホの充電し忘れ💦

そんな時にも対応できるデイジー

モーニングセットにミルクフランス添え

爆笑

カニクリームコロッケサンドコッペ
恋の矢

全然油っぽくなく

マヨネーズの上にキャベツ
トップに
カニクリームコロッケ🦀
見るからに
トローリ
ひとくち目から
蟹香るクリーミィさとほんのりソースの旨み
ふわほわパンが食べやすい🎵

コレはハマる
恋の矢

オマケは
ミルクフランス


クープが可愛い♥


中は

何となく懐かしい
ミルキーと言うより
微かにジャリ感ある甘さ

ほわっとしたホイップクリーム感

パンとのコラボが少し甘めだけど
何だか食べてしまう
・・・
素朴な美味しさ


欧米な高級パンもいいけど

やっぱり何だか落ち着くお味
恋の矢

まだまだ他に食べたいものが目白押し

手軽にイートイン出来てリーズナブル感が
お気に入り


ごちそうさまでした~🎵