韓美膳
ハンビジェ

荻窪ルミネではテイクアウト専門
吉祥寺アトレやグランスタ東京丸の内では
イートインできて
ヘルシーでカジュアルな韓国料理がいただけます
恋の矢
しかも
韓流モーニングがあるなんて知りませんでした
爆笑



韓流モーニングメニュー~🎵

朝から肉は食べられないお年頃なので


7種具材の野菜キンパ  スープ付

税抜580円

先ずは
スープから
鶏ガラ出汁の
わかめスープにふんわりたまご
鶏ひき肉っぽいのが入って
冷える朝にうれしいです恋の矢



キンパは〜김밥キムパプ
日本由来の海苔巻き

韓流は野菜たっぷり色とりどりでキレイ~🎵
人参
ほうれん草
牛蒡
のナムル
&たくあん
野菜だけじゃなく

カニカマ
卵焼き
ハム
ゴマ
海苔
などのタンパク質やミネラルもとれて

ヘルシーです〜🎵

しかもめちゃくちゃ美味しい〜♥

大根のナムルはそんなに辛くなく
さっぱりと味変させてくれます
これで更に

パクパクイケます〜

これはテイクアウトにもいいですね🎶


でもモーニングはお得🎵
合格
嬉しいです


コレはこれはリピートモーニングします〜
恋の矢

大変おいしゅうございました〜🎵

ごちそうさまでした🎵