東京新丸ビル5階
Frant club
フランツ クラブ
🇩🇪
ドイツ料理・ドイツビアバーです

ハイソサエティな佇まい
🎵
ここのビールやワイン、ソーセージは

現地の老舗ブルワリーやワイナリーから
独自のルートで
直輸入されたオリジナルだそう
樽生
恋の矢
美味しそうなドイツビールに惹かれて🎵

喉を潤そうかと

INしました
恋の矢


今週のゲストビア〜
恋の矢
びっくり
高級ビールですねぇ

期間限定
ヒューガルデンホワイト
爆笑
好きなんです〜恋の矢これがあれば必ず
いただきます

Mサイズがある所があまりないので
500ml(Mサイズ)レギュラーサイズにしました


この大きさ!
びっくり
画像では伝わらないけど💦
片手では持てなくて
顔が見えなくなるような直径!のグラス!
爆笑
大ジョッキくらいあります🎵

ミュンヘン文化遺産のビアハウス
ホフブロイのロゴ⬇を見てると
美味しさupアップ



おつまみは〜

ミュンヘナー  ヴァイスヴルスト


プレッツェル🥨が先にきました

カリカリ&旨みあるソルトタイプ

南ドイツの伝統料理
茹でた白ソーセージ
恋の矢
可愛い器で登場
恋の矢
沸騰させないお湯にはブイヨンや白ワインなどで
温められ
冷めないようそのまま出てきます


プレッツェルとヴァイスブルストは
懐かしい〜わ〜🎵


ドイツに居た人も唸る定番品だとか


食べ方は
ナイフ でカットし
皮をむいていただきます

そのままでも
ハーブ&スパイスがきいて美味しいのですが

ハニーマスタードをつけると
ほんのり甘み?旨みと酸味〜🎵
かなりバランスがとれた
ヤミツキのお味に変身
🎵


更に美味しい〜♥


モバイルオーダーもできるようで
何となく見たら

びっくり
シュバーゲル!


今旬のホワイトアスパラです
恋の矢
旬はすぐ終わるので
いただきます〜


ガーリックはそんなにキツくなく
ベーコン多めで
程よくビール合います


恋の矢
シャリっとサクッと香りいい〜ホワイトアスパラ
🎵
食べられるなんて
幸せです

ちょっとだけ贅沢して元気を補給

まだまだ食べたいメニューが沢山






またリピートできるようお仕事頑張りマース



大変おいしゅうございました〜🎵

ごちそうさまでした〜🎵