ランチ時間を逃し・・・

カフェ・ド・クリエ

かる〜くランチしました🎵

結構軽めに食べられるので
カフェごはんがちょうどいいかなと

調べてみると

ポッカクリエイトという
あのビールのサッポログループの子会社のよう。

全国に194店舗もあるようでそのうち
関東に半分の店舗があります。



この2月から仲間入りした
パスタメニュー
を食べてみようかな

他にもパスタが色々リーズナブル〜


ナポリタンもいいな~
何年か前には何度もナポリタンをいただきました
爆笑

デザート・・・
早くも
春色🌸
迷うところですが
・・・

先にコーヒーを飲んで待ちましょう

アメリカーノは軽めの感じがとの食べ物とも
相性がとってもいいです
量も多いし
合格

そして

あさりと海老のボンゴレビアンコ

彩り華やか〜恋の矢


コーヒーとセットで1040円

あれ??割とお高め?

でも

海老好きとしましては
海老が美味しければ良しとします
爆笑


若干
スープパスタ寄り

3尾の海老はぷりぷり〜🎵
旬を迎える(た?)アサリたっぷりです~🎵

セミドライトマトの爽やかな酸味と
あさりの旨みと白ワインのいい香りが
相まって

美味し〜❤



こんなに美味しいと思いませんでした~🎵

スープがセミドライトマトで
うっすら🌸ピンク色~🎵

・・・

日中は暖かくて
もうすぐ春🌸を思わせる陽気〜🎵

🌸さくらロールケーキも美味しそう🌸

次回はゆっくり
ケーキでもいただきたいです〜🎵


ごちそうさまでした〜❤

🌸🌸🌸