東京駅地下1階
丸の内口と八重洲口をつなぐ通路
グランスタ地下新北口

ここに

こんなに素敵なカフェバーが〜🎵
びっくり


めざましテレビでプリンが紹介?〜

ノスタルジック バー&カフェ

Depot
デポ


depo=補給所というコンセプトのようです
 

コーヒーもあるし〜🎵
モーニング~❤

 

入店するとスグに
オーダー🎵&お会計
 

一瞬で決まりました〜
爆笑
 
店内は
奥行きのあるカウンターで
朝だと思えなくなる佇まい


JAZZyな音楽に
プロジェクター🎵
広いカウンター
には
アナログレコード🎵

キラキラ素敵キラキラ

雰囲気に酔ってると
朝だということを忘れそうです(笑)


直ぐに現実に戻されました(笑)


北海道産小豆のあんバタートースト

Cセット~🎵

到着~

コーヒーは
自家焙煎の
キラキラアベドリップコーヒーキラキラ

恵比寿にあるアベドリップコーヒーが
ここでいただけるとは❤感激❤

コーヒーカップが〜🎵凸
ソーサーが凹
恋の矢
保温効果Good
 

私の好きな名古屋グルメ
小倉トースト
爆笑
ではなく


北海道産小豆の

あんバタートースト



ナイフ&フォークでナイフとフォーク
いただきます



甘すぎないあんこに
上質なバターのほんのり塩気とコク

パンがサクッとふわっと香りがいいですね〜❤

めっちゃ美味しい~❤

そして

アベドリップコーヒーが
いいアロマとなって

また

トーストと合う〜❤

深煎り?浅煎り寄り?でもコクがあって
さっぱりした酸味とアロマの
バランスが取れていてごくごく飲める
美味しいコーヒー❤


最後のふたくちくらいに甘さがでてきた
あんバタートースト
でもやっぱりコーヒーと合うループに
ハマりました~❤


ここは

東京ナポリタンでも有名らしく

次回は

レトロサーバーから注がれるビールと
東京ナポリタンで
バーを利用したいです❤


大変美味しゅうございました❤

ごちそうさまでした〜🎵