2021さよならコメ牛
10月31日までの感謝価格!

肉だくコメ牛
300円引きなら食べてみたい!
けど
・・・
食べきれるか不安でしたが・・・
機会があってチャレンジ!

コメダブレンドで~
いつもの可愛いコーヒーカップ
コメダのコーヒーのお供の豆
その後すぐにきました

びっくり

すごい!!
⁉️デカい‼️


コップ2つ分くらい?
スマホで測ってみたら直径15センチくらい
⁉️
‼️‼️
肉マリトッツォ
‼️‼️
見た瞬間・・・怯みました
滝汗

カットしてもらえば良かったと後悔
ナイフももらえば良かったけど
フォークで何とか
いただきました

お肉は甘辛いカルビ!柔らかくて食べ応えがあって
キャベツの千切りがいい感じ
3分の1辺りで
タレが
しつこ目・・・もっと逃げ道がほしい私
ご飯が欲しくなるかも
・・・
やっぱり・・・
食べられないお年頃笑い泣き
・・・
ビールでもあればもっとススムはず・・・

ですが
真ん中に
辛子マヨネーズ!
この部分が
味変で美味しい❤
まだ戦えそうで進めます
その後・・・戦いは続いて

結局
3分の1を残して
私は
肉だくコメ牛に負けました
笑い泣き

残ったらお持ち帰りできるそうです

辛子マヨネーズの部分が
美味しゅうございました❤


食べ応えありありの肉だくコメ牛でした!
ごちそうさまでした❤