築地  寿司清


お寿司屋さんで
朝ごはんをやっている貴重なお店。

東京駅構内グランスタ東京にあります。

グルメな方から
朝の出汁茶漬けが美味しいと聞いていて
やっとモーニングできました〜

すし屋の朝ごはんメニュー
ご飯大盛り無料〜


入口で
注文お会計を済ませて案内してくれます

板さん前カウンター席へ恋の矢


夏季限定 冷や汁にしようかと思ったのですが

店内は冷房がきいていたので

温かい
鯛胡麻だれにしてみました

びっくり

きゃー美味しそうな鯛〜❤

胡麻だれの上にのった
鯛をいただきます
5切れくらいあったかな
胡麻だれが美味しい~🎵

小鉢は
しば漬け&たくあん
だし巻き玉子
ミニがんもと玉ねぎのさつま揚げ
含め煮
コレは美味しい~🎵
自家製かしら
そしてご飯は
胡麻がふりかかっています
このひと手間が美味しさを倍増させますね

ひと通りご飯で食べたあと

胡麻だれごと全部入れて

熱々のお出汁をたっぷりかけて
いただきます

これ
想像してたよりかなりいいお味〜🎵
わさびと三葉&
胡麻だれとお出汁がいい塩梅
合格

鯛出汁茶漬けってホント美味しい~❤
流石お寿司屋さんの朝ごはん
合格

ちょっと
奮発モーニング~

朝のいい活力になりました✨

美味しゅうございました〜❤

ごちそうさまでした〜🎵


また食べたい!