星乃珈琲店
ランチしました。

荻窪南口仲通り商店街入ってすぐにあります。

またもや行きたいお店は貸切で
・・・
あきらめー店になり・・・
トボトボ駅へ戻ってきたら
・・・
美味しそうな
看板が目にとまり

INしました

2階に上がるとモダンな入口


ダウンライトでよく見えない画像ですが
レトロモダンな佇まい。
2人がけ席⬇

素敵ですキラキラ
椅子はソファで重厚な感じ
恋の矢
ちょっと沈み系で
落ち着きます。
根が張りそうで怖いくらい(笑)

他に3、4室に仕切られていて
ここは7テーブル程あり、空間が広くとられていて
お2人様はちゃんとマスクしてお話されたり
私で満席でしたが
コロナ対策はバッチリです。


・・・


さてさて
メニューを見てみると〜
星乃珈琲のブレンドが300円❤でいただけるなら
ドリンク付がいいかな〜
春のおすすめメニュー〜
いいですねぇ〜
恋の矢
いちごのスフレパンケーキも美味しそう〜❤

入口で惹かれたスフレドリアキラキラ

ここのパンケーキは
1度いただいてお気に入り。
また食べたいと思ってました。

オーダー🎵

海老と春野菜の
トマトクリーム スフレドリア
パンケーキプレート
with
星乃ブレンド〜

ドリンク一緒にお願いして
きました〜❤

わ〜
スフレが見るからに
フワッふわ〜

思ったより小さくて
可愛い〜❤爆笑

ではいただきマース🎵

1口サイズのサラダは
可もなく不可もなく美味しくいただきました。

流行っていたスフレオムレツは
あまり好きではないのですが
・・・
これは
・・・
びっくり
何コレ〜
美味しいやつ〜


モッツァレラチーズ入りで伸びたり
フワッとトローり
中には
ミルキーになったトマトドリア
恋の矢
海老が2尾程入って
たまに
春野菜のアスパラスライスがシャキッと
いい食感とお味です。

これは美味しい!
けど
もう少しだけ大きいと嬉しいかな爆笑

でも
パンケーキがあります
恋の矢


上がサクッとベイクで
メープルシロップホイップバター
甘塩っぱくて
やっぱり
美味しい〜❤

自家焙煎のコーヒーが美味しいので
合いますね〜
カフェタイムにも来たくなります。

メニューには1360円だったけど
ランチタイムはドリンクがお得で
税込1300円でした

ランチ食というより軽食でしたが
スフレドリアとっても美味しかったです。

また食べたい!

1度は食べてみる価値ありかな
キラキラ