CM2 MAKERS TOKYO
シーエムツーメーカーズ


荻窪と吉祥寺に挟まれたニッチな街
30代女性が住みたいNo.1の街
西荻窪
住宅街にある隠れ家的なパスタ専門店カフェ
・・・
高崎の大人気店だそうで
「そこそこ美味しいパスタやさん」
と書かれているけど
そこそこどころかなかなか美味し〜
みんないうお店


お店は半地下で
階段を降りると
ウェイティングソファーが見えます

可愛いお店ですね


コンクリート打ちっぱなしの壁に
プロジェクションクロック下矢印
最近のトレンドで
何処かのお店の前にも
道路に映し出して看板にしていたお店がありました。

雰囲気イイですね〜


メニューは沢山ありすぎて悩むので
この中から
決めていました

選べるランチセット

お得感がありますね〜

コーヒーサイフォンが何台か見えたので
美味しいコーヒーに出会えそうだし

時間があったのでついつい
+‪α

バケット
生プリン
コーヒー
オーダー🎵

そして

パスタは
ここでしか食べられない
「エビと帆立小柱のレモンクリーム」
乾麺か+100円で生麺

10分くらいできました〜
いただきマースナイフとフォーク

スプーンを入れると

あれ?
スープのようにサラサラ~
下からかき混ぜると
チーズがトロ〜り
エダムチーズ?モッツァレラ?
混ぜてるとレモンがあるから
ポロポロと
固まってくる部分もあります。
これがこの
クリーミィじゃない
レモンクリームの特徴なのかな?

最近クリーム系は重くなってきたお年頃
ですが
レモンも酸っぱ過ぎず爽やか〜

ぷりぷりのエビと帆立小柱がたっぷり
入ってどんどん進みます。

バケットにも合うので
バケットはあった方が楽しめます。



そして

食べてみたかった
「生プリン」

可愛い瓶に入ってきました

上は
カラメルソース



大人味なカラメルソースに
生クリームが混じって
クリーミィ〜恋の矢
半分くらいから
バニラビーンズのてんてんが見える
カスタード色。
生クリームと同じくらいのトロトロ加減で

なんて美味しいんでしょう~♥

お店のオリジナルのようです。

これは食べる価値ありです。


サイフォン式の淹れたてコーヒー

あっさり目で美味しいです合格

コーヒータイムは癒しの時間恋の矢恋の矢


もう、次来た時はなに食べるか
考えてました(笑)



チーズ&トマトソース系も美味し〜
と聞いていたので

次回はロッソでキラキラ



確かに
そこそこではなく
なかなか美味しいパスタ屋さんでした。

お店の方のお声かけも気持ちよくて
居心地いい
オススメのお店です。