懐石・会席料理の
「日本料理  源氏」

でランチしました。


鳥よしの看板が目立ちますが(笑)
その手前・・・

この素敵な佇まいキラキラ

こんな所にこんな素敵なお店があったなんて〜

グルメな方に連れて行ってもらいました
ドキドキ

創作寿司や
カジュアルなおつまみ
地酒や
ワインのボトルもあって
いいですね💛



個室もあるようです。
2階へ案内していただきました。
ちょっと階段が急なので
気をつけてあがります
・・・

靴を脱いで・・・
畳の上にテーブルがセッティングされていて

かしこまった場にも使えそうです。


・・・


そして



ランチメニュー

びっくり

値段が無いと思ったら
・・・
全て
税込980円💛

・・・



スズキのバジル香草焼き+まぐろ納豆
本日終了・・・
そんなに美味しいのかと思ってしまいます
(笑)

迷った挙句

オーダー🎵

「特別   カニクリームコロッケ+鮮牡蠣+ヒレカツ」
フライ盛り合わせ〜

12時まわって行ったので、
スグに
今のご時世的な満席。


10分程で

きました〜💛


小鉢が3品も〜🎵


春雨サラダと
白菜昆布
ほうれん草のおひたし
可もなく不可もなく

そしてメイン


牡蠣フライ2個
ヒレカツ2個
大きな蟹クリームコロッケ1個

サクッと嬉しい牡蠣フライ
柔らかなヒレカツは
熱々
1口サイズがイイですね💛

食べ応えのあるカニクリームコロッケ
もクリィミーで安定の美味しさ💛


衣も薄づき
軽い油で重くない合格
流石、懐石料理屋さんデスね。

本気のランチ見つけましたぁ〜💛

旬のお魚ディナーも良さそうで

コレは高コスパです💛

次回は海鮮チラシを食べたい💛


和食を食べたい時オススメです〜