今日も東京は秋晴れ

昨日の丸の内仲通りも
お天気も良くテラスストリートにいい感じ
秋晴れですね
清々しい

お天気がいいので
人通りも結構あって
丸の内テラスは賑わっています


このドームの周りはスマホで画像に収める方が
数名いらっしゃいました

そして

MARUNOUCHI   BASE

リピートランチしました。

前回だし巻きベーコンバーガーを
いただいて
すっごい美味しかったので
リピートしたい気持ちを抑え
相方さんが美味しいと言っていた
週替わりチキンプレート
に決めていました

階段を上がってすぐの
テラス席の前辺りの席へ案内されました。
テラス席を見ると背中を向けて立っている人が沢山
・・・
遠くに見える色白の美形男子
あれ誰だっけ?ほらほら
何かの撮影?
(笑)
話をしてばかりで
店員さんの説明が頭に入らず(笑)
舞い上がっちゃってごめんねと(笑)
・・・
誰か聞いてみると

GENERATIONS

キラキラ白濱亜嵐くんキラキラ

この先のテラス席右半分でインタビュー中でした

もちろん撮影NGです・・・
                                                ※この画像は先日撮ったものです

めざましテレビのインタビューらしいです。

12時前には終了して真横を通って
階段を降りていきました。

流石丸の内・・・大人な雰囲気で
誰もワーキャー言わず・・・
亜嵐くんの方が
僕分かりますか?的な表情で
周りを見回していました。(笑)
コロナで握手はできないにしても
写真撮りたかったわ〜・・・


少し華奢な感じで
色白で肌が透き通って
超美形キラキラ
見とれる美しさラブラブ!

実物に遭遇して超ラッキー🍀でしたでした〜💛


そうそうランチです(笑)




チキンがめちゃくちゃ美味しかったです

ランチってコスパ的にどこでも
必ずチキンがあって
似たり寄ったりなお味で
あまり手を出さないのですが
・・・
グルメな相方さんが美味しいと言っていたので
いただいてみました〜


びっくり
グレービーソース?が美味しい〜
程よい塩味と甘みのバランス
何よりチキンの焼き方が絶妙で柔らかい💛
ライスが進みます。
お米も粒ぞろいで美味しかったです。

週替わりなので
チキンのソースやお味が変わる様で
これは暫く飽きないです。


違うメニューも期待できますね〜


しかも
GOTOEATで500円引き拍手

とってもいい日になりました🍀







その後追記キラキラ
・・・
めざましテレビで見ました
恋の矢ラブ