今日は気温も良くて
テラス席向きかと思い

新丸ビル7階にあります
「SAWAMURA」

熟成酵母パンと欧風  小皿料理

軽井沢で
「ベーカリーレストラン」を営む「沢村」が
東京進出したお店です。



12時前で既に店内は賑わっています

少し待たされて

テラス席へ


ビルの谷間ですが

皇居が見えます

手前に
桜田巽櫓

丸の内~って感じ〜
内堀通りも見えますね〜

おノボリさん状態で画像撮りまくり(笑)

メニューは迷ってしまいます
いつもより
奮発ゲラゲラ


サラダとパンがきました〜恋の矢


とにかくパンを食べるためのランチ

パンは3種類盛り合わせで来ましたよ

メインは

みんな違うものをオーダー🎵



「茄子とミートソースのボローニャ風ラザニア」
「若鶏モモ肉スパイシーロースト~
濃縮したブドウ果汁入りスパイシー粒マスタード添え」


私は最近、魚を食べてないので

「ハーブレモン塩麹につけたトロ鯖のグリル~
コールラビのピューレと香味パンのクラストを添えて」




パンが 
あまりにも美味しいので
おかわり~
ラブラブ

おかわりしたパンは
見た目と違って
モチモチ感としっとり感
周りについている粉から美味しい〜🎵
初めての食感でした


20種類もの国内外のパン粉をパンによって使い分け、
焼き上げる。
水の硬度や工房内の湿度、生地の温度などにも
独自のこだわりが光る。

と何処かに記載されていました。
確かに他には無いパンです。

入口に売ってました~



おかわりパン
下矢印

コレは買って帰りますよ〜恋の矢

お料理は普通に美味しかったですが

パンが絶品恋の矢恋の矢恋の矢

コレは女子は大好きなランチでしょう

奮発したかいありました

今度は、スープランチがイイですね~
パンをもっと食べたいっ

リピート決定です