いつも行列で入れなかったお鮨屋さん
やっと入れました。

雛鮨 西銀座店



広めの店内


ソーシャルディスタンスを考えて案内してくれました。

高級寿司食べ放題で有名なんですね。

だからいつも行列だったんですね~
今はコロナの影響でお客さんは、まばら・・・
心配しちゃいますね・・・





いただいたのは
ランチにぎり1人前990円+税】下矢印



こちらです下矢印
アップアップアップアップアップ
ワカメと油揚げの
赤だし寄りなお味噌汁
美味し〜照れ




大きな陶器のお皿に10貫

イクラびっくり

イクラ大葉手巻き寿司びっくり

大きな貝のにぎりびっくり江戸前だと煮ハマ?

も入って〜

合格合格合格これで980円とは合格合格合格
コスパいいランチとしては他とは一線を画してますね。

見た目はイマイチですが
シャリも、お味噌汁も美味しかったです照れ照れ照れ照れ



次回は
下矢印

鮪づくしで爆笑





これが食べ放題ならイイですが

そんなに食べられない世代としては
安く上質な握り寿司求む!
です。
爆笑