銀座インズ1    にある

京町しずく


チェーン店でのランチはイマイチな事が多かったので
躊躇してましたが・・・

外のランチメニューを見たら
週替わり御膳がなんだか美味しそうラブラブで入店


白身魚の衣揚げ  和風岩海苔あん
これに決定~酔っ払い美味しそう~

京町シリーズは個室がイイですね
ソーシャルディスタンスは守られます。

私は靴を脱がないテーブル席へ~



決めてました
「週替わりのお魚で」と。何度も来てる人みたい爆笑

そして〜


10分しないうちに〜

着ました~💛

お重箱御膳が~二段重ねで着ました

分けてみると〜💛

きんぴらごぼういんげんのせ
お新香
とろろマグロ
ポテサラとトマト
千切りキャベツと白身魚の衣揚げ海苔餡掛け
ご飯とわかめのお味噌汁
ドリンク付き


もうメインに釘付け〜爆笑

サクッとした
薄衣のフリッターのように揚げてある白身魚~うお座
岩海苔餡がなんとも言えない
絶妙な塩梅酔っ払い

生麩が少し乗ってるのが嬉しい♥

思っていた通りの美味しさ〜酔っ払い

大満足です。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

後はお通し的な?感じ?って思ってたら

あれ?

あれあれ〜~?マグロの山かけ〜じゃないですかぁ恋の矢恋の矢恋の矢
嬉しい〜💛

最後は、マグロ山かけミニ丼
にしていただきました~💛

ホント美味しかった〜照れ照れ照れ照れ


高速道路の高架下なのでたまに揺れるのが気になりますが(*≧▽≦)
大満足なランチでした。

ちなみにお昼のメニューはこちら下矢印


鰻?びっくり鰻重2000円?画像の通りなら
安くないですかぁ~?

まだまだ行き足りない銀座インズです。


ここも良かった京町家シリーズ下矢印
銀座インズは、サイゼリアなどが入っていて
リーズナブルなお店ばかり。
リピート決定です。