昨日のお昼は、500Kcal 位におさえて 夜は どうしても食べたかった 「太陽のトマト麺」を食べに行きました。 これは トマト好きにはたまらない一品です!!!(^<^)
麺は豆乳が練りこまれ、スープはトマトスープだけどトマトが入っていて 全種類おいしいけど、チーズもほんのりバジルがきいてておいしい!!私は「ボンゴレ」を 注文。
少し辛くしてもらうと GOO!! どれでも 「辛くしてください」というと 豆板醤を入れてくれるので コクが出ます。 茄子トマトは辛味があって辛い物好きにはGOO!! 最後に 「らあリゾ」 と言って ご飯を入れてリゾットにして食べるのが最高!!! だけど私は 2人でご飯ひとつ頼んで丁度いい!!!
これも 結構はまっていて 最近では 友達も私も1人ででもいっちゃうほどです。(^_-)-☆
ロハスな感じで 健康に配慮された ラーメンです。
(^_^)v
http://www.taiyo-tomato.com/menu/