何年ぶりか、先日大好きなオオミズアオちゃん女子に逢えてテンション上がりまくりでした!!
写真撮るには厳しい条件だったので、束の間手乗りになってもらっちゃいました。
ずっしりとした重量感、むぎゅっとしがみついてくる感触・・・もうたまりませぬ~♪ (〃∇〃)
時々バサッバサッと羽ばたく力強い翅の美しさったら・・・( ̄ii ̄)モエスギテハナヂガ・・・
実は、買い物行く途中で公園に寄り道したら見つけたのです。
持ってたコンデジでとりあえず撮って買い物を済ませて帰宅。
しかし滅多にない遭遇なので一眼で美しい姿を残したいと思って再度公園へ行きました。
曇天だったので美しさを引き出せなかったけど(私の腕が未熟なだけ^^;)、たっぷりと逢瀬を堪能できましたよ (///∇//)
※写ってるごっつい手はおっさんの手です ( ´艸`)



