人生は壁のみ!? | 孤狼Nachtwanderung

孤狼Nachtwanderung

~玲蘭の日記です~  写真などなどテケトーに♪・・・いつも遊びに来てくれて有り難う御座います^^  

 

日曜日に実家へ法要に行ってきましたが、林に隣接するお墓でも、梨畑に隣接する実家でもアブラゼミの気配がほとんどなくてビックリ!

耳を澄まして鳴き声を探るけど、聞こえてくるのはミンミンとニイニイばかり。

やっと一匹だけ、聞こえてきた鳴き声を頼りに探してアブラゼミの姿を見ることができましたよ。

今季アブラゼミが少ないのは我が家周辺だけじゃなかったようです^^;

 

 

さて、6月中旬のこの日、あの時と同じ場所で同じ光景を見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

もしかして、キミはあの時の子なのか!?

 

 

 

 

 

日々ひたすらこの壁を登り続けているのか!?

 

 

 

 

 

頂上まで登りつめて漸く脱出成功かと思ったら直後、最後の最後で水流に負けて落ちてしまいました。

ハイ、お約束!

そこで落ちねば笑いはとれないものね!(マテ

そして再び脱出を試みる繰り返しなのでした。。。(;´▽`A``ガンバレ