のぼりたい | 孤狼Nachtwanderung

孤狼Nachtwanderung

~玲蘭の日記です~  写真などなどテケトーに♪・・・いつも遊びに来てくれて有り難う御座います^^  

なぜか逆巻貝が水面を仰向けに這っていた5月上旬。

貝殻も逆巻き、泳ぎも逆さま!? (≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐそばではドジョウちゃんがコケを食べてました。

 

 

 

 

 

ドジョウも見る機会が減っちゃったから、こうやってたまに出会えるとときめいちゃうわ~(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

同じエリアでザリガニちびちゃんが壁をよじ登ろうと足掻いていました。

 

 

 

 

 

 

少し上っては落っこちて、また少し上って・・・私がちょっと身じろいだら防御のためにまた落ちて・・・

何度も上って落ちて繰り返していました。

 

 

 

 

 

この壁を攻略したら素晴らしい世界が待っている(知らんけどw)、がんばれ!!