大阪の美味しいチョコレートショップについてのご紹介

 

 

 

 

ピエールマルコリーニ(以下マルコリニ)は、ゴティバと、業務提携したそうで、そのおかげで、うまいこと商売が軌道に乗って、消費者は、マルコリニの美味しいチョコを食べられるという幸せ。

まさに、ウインウインだと思う。

 

 

ともかく。

いってきました!

 

カフェメニューもあるそうです。

上のサイトから、飛んで、みてください。

今回はテイクアウトのみです。

 

image

 

こちらの写真からもわかるように、カフェは長蛇の列です。

それでなくともグランフロントは、いつも長蛇の列ができやすいので、開店直後くらいじゃないと、スルッと入れないような気がしますね。

 

image

 

マルコリニお馴染みのチョコレートが並んでいました。

マルコリニは、個人的に、2〜3年前から、ちょっと味が画一化? したような気がして、あんまり購入してなかったのですが、大阪にお店が出来たならまたちょっと行きたいお店になりました。

 

image

 

こんなボックスプレゼントしてもらったら、すごく喜ぶなぁ。

 

image

 

チョコの小売ももちろん。

 

image

 

image

 

image

色々なチョコがありましたが、こちらは見たことがなかったので、購入しました。

当然、美味しかったです。

 

image

 

マカロンも売ってたよ!

 

image

 

お馴染みのクッキーとか、お菓子も売ってました。

 

次回は、カフェにも行けたらいいなぁと思ってます。

 

 

では!また。