こんにちは✨

西野谷優希(にしのや ゆき)です。❤️

 

 

 

 

このブログについて
 ご閲覧 & いいね & コメント 
 ドキドキありがとうございますドキドキ

 西野谷優希について
 宝石ブルーアラフォーOL
 宝石ブルーHSP/HSS/HSE
 宝石ブルー簿記2、3級取得
 宝石ブルー自分恋愛塾11期
 宝石ブルー元溺愛女子サロン1期運営
 宝石ブルーリバ美女0期1期2期3期5期 秘書
 宝石ブルーHSPプロカウンセラー 【ディプロマ取得者】
 💖最近、ちょっぴり占い師💖

 

 

今週末は、盛りだくさんの週末でした!!!!!

 

 

まず、金曜日にお休みをいただいて、午前中から東京へ

 

 

 

 

お昼には東京に到着

自分恋愛塾の同期と会う予定だったので、東京駅で待ち合わせ

なんと、わざわざ改札まで迎えに来てくれましたよ!!!

なんて、愛が深いのでしょう。

 

 

 

 

そして、美味しいタイ料理のお店でした。

私は、ナシゴレンをいただきました。

初めて食べたけど、そんなに辛くなくて、海鮮類が豊富でとても美味しかったです。

 

 

エビとホタテが入っていて、甘くて、上に目玉焼きが乗っていて、とてもマイルドで美味しかったです。

ランチだったので、スープとドリンクもついていて、幸せでした。

 

 

 

ありがとう。かおりん。

 

 

 

途中から春菜も到着して、久しぶりに、三人でお話しして、お互いに近況報告をたくさんしました。

 

 

 

 

そこから、かおりんとはお別れして、春菜と共に、15日のお楽しみ、第2弾!!!!

 

 

 

 

アマン東京へ!!!!!!

 

 

 

 

 

いやー。春菜に教えてもらうまで、存在すら知りませんでしたよ。

アマン東京

 

 

クイニーアマンなら知ってるよ。

甘くて美味しいやつだよね。

 

 

 

 

そうじゃなくて、ホテルらしいよ、アマン東京

 

 

はい、こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいくらい、ラグジュアリーなホテルでした。

 

 

 

 

 

 

まず、1回の受付から、イケメンが出迎えてくれ、荷物を預かってくれたりなんかしました。

image

入口から、なんか、シックな気配が漂っております。

ワクワクドキドキ

 

不審者を寄せ付けない雰囲気!!💓💓💓

 

 

 

 

 

 

その後、ロビーの33階へ案内されました。

image

ロビーの様子がこちら!!

天井たかっ!!!!!

 

 

 

image

 

image

琴がありましたよ!!

後から和服姿の女性がお琴を生演奏してくださいました。

空間が広いため、音が美しく響いて、とても良かったです。

 

image

八重桜ですね。

綺麗にいけられておりました。

 

 

image

 

いやー、めっちゃすごいーっって思いました。

黒と、ナチュラルウッドそして、障子のような和紙から通る光を再現したような白のコントラストが素晴らしく。

 

あー

 

 

外人の思い描く和ってこんな感じっぽいなぁって思いました。

 

 

 

 

受付を済ませたら、お待ちかねの、客室へ!!!

 

image

こんな感じでした。

 

広っ!!!!!

 

 

お外は生憎のお天気でしたが、それでも十分に素晴らしいお部屋に、正直度肝を抜かれました。

全ての無駄を廃している。

 

 

 

厳選されたものしか置いてない。

 

 

 

 

侘び寂びの世界が構築されている。

 

 

 

 

にもかかわらず、花瓶と草木が生けてある。

 

 

 

 

ここはお茶室かな? って、一瞬思うような世界観でした。

 

 

 

 

テレビも中央の台の中に隠れていて、リモコン操作をしないとテレビが出てこない仕組みになっていました。

本当に、全てのものが戸棚に仕舞われていて、ゴミ箱ひとつ探すのも、実はちょっと大変でした。🤣

 

 

 

 

あんまりにも素敵なホテルなので、記憶を辿るも、到着してから2時間くらい、確かにあの部屋にいたはずなのに、何をしていたのか全く思い出せないくらい、きっと二人で興奮していたのでしょう。

 

備え付けのお風呂も広く、バスソルトが置いてあり、そこには檜の香りがバスソルトに染み込ませてあり、至る所から、檜の香りがするお部屋でした。

 

 

到着したら、机に、生のイチゴがウェルカムで置いてあり、思わず飛びついて食べてしまいました。

これが、白雪姫なら秒で抹殺されていること間違いありません。

 

 

 

 

いちごはとても美味しかったです。

そのほかに、ポン菓子やら、おかきやらが設置してありました。

紅茶も、ほうじ茶も、各種用意してあり、コーヒーはネスプレッソがセッティングされていました。

リストレットと、東京ヴィヴァルト・ルンゴ、ヴォリュート・デカフェでした。

 

 

 

 

 

その後、晩ごはんを買いに大手町の地下街へ、金曜日ということもありサラリーマンが、すごい速度で地下街を通り過ぎており、ちょっとドキドキしました。

美味しい、出汁たい茶漬けを買ってお部屋へ戻りました。

 

 

 

その後、YouTubeの撮影を少しお手伝いして、軽くタロット占いをしてからの、バーへと向かいました!!

これがまた、最高に美味しいお酒でした。

image

紅茶のマティーニ

初めて飲んだ。

そして、めちゃ美味しかった。

おつまみも普通に美味しかった。

 

 

 

本当クオリティ高かった。

そして、バーで撮った春菜の写真が最高に良かった。

 

 

 

きっと春菜のブログで乗っていることでしょう。ご確認あれ。

 

 

 

 

 

お部屋に戻った後は、春菜がインスタライブを開始

軽くお話しした後、寝ようか、ということになり、1日目はあっという間に過ぎていったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、素晴らしい朝食から始まる、アマン東京の1日

image

 

私は、和定食

春菜は、エッグベネディクト

 

 

 

どちらも、めちゃくちゃ美味しいです。

パンもめっちゃ美味しかったぁ。

 

 

 

和定食は、土鍋ご飯がそもそも最高に美味しい上に、お煮しめまであり、本当、どういうことだ?

と思いながら、初めてホテルのお部屋で、朝食をいただきました。

人生初めて

 

 

 

 

こんな幸せ、最高だなぁって感じながらも、これはアマン東京だから、こんなに広々と穏やかに朝を食べられるような気がするなぁって感じたりしておりました。

 

 

 

 

 

ホテルステイを全力で楽しむを実施していた私たちは、チェックアウトギリギリまでホテルに滞在しました。

 

 

 

そこで、春菜にお願いして、素敵な写真を一枚とっていただきました。

 

 

image

窓辺でくつろぐ私

 

 

 

めっちゃ絵になる。(自画自賛)

 

 

 

本当、春菜、ありがとう。

まさか、初っ端にこんなにいいホテルに泊まれるとは想像もしてなかったよ。

 

 

 

 

そして、めっちゃ可愛い笑顔の春菜がこちら

image

もう、ホテルステイ超楽しんでるよねー。

 

 

 

 

 

そして、私たちは、リバ美女5期の会場へと向かうのでした。

 

 

 

 

はぁ、アマン最高でしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野谷優希おすすめの図書はこちら!

 

 

 

✨LINE公式始めました✨

 

ID:@554xmwmr  

@マークからご入力ください💛

 

友だち追加 

何か、お話してみたいなと思った方は ポチっとどうぞ!

 

 

 

💖お問い合わせは公式LINEまで💖

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪