こんにちは✨

西野谷優希(にしのや ゆき)です。❤️

 

 

 

 

 

先日、リバ美女講座で2日間、春菜と一緒にいたんだけど

その時話題になったのが、

講座で変われる人と、

変われない人の違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、どきっとした?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

この文字を見て、どきっとしたそこのあなた

 

 

 

 

沢山の講座を受けて、変われない人なのではないかしら?

 

 

 

 

まぁ、これから耳に痛いことを書いていくよ。

 

 

 

 

無理、読めない!!

って、思ったら、まぁ、ずっと変われないままだよ。

 

それでもいいなら、そのままでいいんじゃないかな。

 

 

 

みんながみんな、変わりたいと思ってるわけないと思うし。

 

 

 

ただ、変わりたくて、自己啓発してるなら、この記事じたい無料なわけだし、とりあえず読んでいくのもいいんじゃないかな?

 

 

 

 

 

30万やら、50万やらだして、なんでいつまでも変われないのかなって、思ってるそこのあなたよ。

 

 

 

 

 

あなたが変われない理由はおそらくいくつかある。

 

 

 

 

でも、まずは。

 

 

 

 

 

1 自己認知が、間違ってる。

 

 

 

 

 

 

つまり、自分の見たくない面を必死に見ないようにしてるか

ごまかしてる。

 

 

 

 

 

究極、自分の嫌な所見つめたくないから、色眼鏡かけて、自分を見てたりする。

 

 

 

 

その自己認知をやってもらう為に、自分恋愛塾でも、リバ美女でも、デートの回数の課題があるわけだ。

 

 

 

 

ここで、数多くの人とデートをすることによって、自分の考え方を知る機会を得る。

 

 

 

 

最初の一カ月は、正しく自己認知の月といっても過言ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

2 復習をしない

 

 

 

 

 

せっかく教えてもらった、新たな知識を、頭で理解したつもりになって、自分の中に落とし込むことができない。

 

 

 

 

あるいは、わかったつもりになって、聞き流してしまう。

 

 

 

 

過去に何度か同じような問題でぶつかって、それを指摘されて、また、似たような問題にぶつかって、そして、また同じ指摘をされる。

 

 

 

 

そんな経験、あなたにありませんか?

 

 

 

 

 

 

3 自己開示をしない。

 

 

 

 

 

 

せっかくの講座にきて、みんなでお話する機会があるのに、自分でお話しにいったり、

誰かにお話を聞いたりしない。

黙って、座ってお話だけ聞いてる。

 

 

 

自分に話題を振られても、自分のことは極力話さないとかね。

 

 

 

 

何を恐れてるんだよ。

 

 

 

 

30万、50万、支払って、変わる気できたんとちがうんかい。

 

 

 

 

変わりたいんちゃうんかい!

 

 

 

 

だから、会ったこともない人のブログ読んで、

 

 

 

 

その人に、大金払って、学びに来てるんとちゃうの。

 

 

 

 

今までの自分じゃダメだって思ったんじゃないの?

 

 

 

↓きつめのこと書いてます。見たい人だけ反転させて、どうぞ(2行です)

まさか、今までの自分のまま、変われるとか思ってる?

 

 

 

 

じゃぁ、なんで、講座にくるんだよ。

 

 

 

 

そこの矛盾、しっかり自分と見つめあっていこう。

 

 

 

最後、当たり前すぎるけど。

 

 

 

 

自分と向き合えない人

 

 

 

 

もう、これな。

 

 

 

言うまでもないよね。

 

 

 

 

 

というわけで、変われる人は上記4つを反転させてください。

そしたら、あなたもすぐに今日から幸せな人に早変わり!

 

1 正しい自己認知

2 復習をする

3 自己開示をする

4 自分と向き合う

 

 

 

 

さぁ。今日からあなたも幸せな美女になろう!

 

 

 

 

 

 

西野谷優希のインスタ

 

 

 

 

 

 

 

✨LINE公式始めました✨

 

ID:@554xmwmr  

@マークからご入力ください💛

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪