こんばんは✨

✨繊細女子✨西野谷優希(にしのや ゆき)です。❤️

 

 

 

 

 

 

政府が副業を推奨し始め

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で、バンバンリストラや、時短勤務が増える。

 

 

 

 

 

それに伴い、労働時間が削減されることにより、給与が減ってしまう人も増えている。

 

 

 

 

 

そんな中、対人支援ビジネスを始める人も増えているかもしれない。

 

 

 

 

 

いや、むしろ、雨後の筍のように、今対人ビジネスは増えつつあるように感じる。

 

 

 

 

 

溺女サロンができて、そこから、多くの対人ビジネスを始める人もいるはずで

 

 

 

 

 

そんな中、私が応援する春菜も、ついに、リバ美女1期の募集を始めた。

 

 

 

 

 

0期のアシスタントをした身としては、結果がかなり出たのが本当に良かったと思う。

 

 

 

 

 

私のブログを読んで、講座を受けることを決めてくれたという人もいたので、本当に結果が出てほっとしている。おねがい

 

 

 

 

 

さらに、この継続講座のお勧めポイントは、講座生の割合に対してサブ講師の人数が多いこと!

 

 

 

 

 

その為講座生へのサポートがきめ細かな点と言える。

 

 

 

 

 

溺愛について、様々なエピソードを体感している本人から聞くのと、そうでない人間から聞くのでは、かなりの差が生まれるからだ。

 

 

 

 

さらに、講座生の悩みにフォーカスした返答として返すので、よりわかりやすく伝わったと考える。

 

 

 

 

 

講座の内容も、動画で何度も見返すことができるので、もう一度見たい人は何度でも見直せるし

 

 

 

 

 

本人のやる気と変わる気さえあれば、何度も、講座をインプットして、それを何度もアウトプットもできる環境が整っている。

 

 

 

 

 

最近、カウンセリング能力を高めるために受けた講座に、

外的要因が与える影響と、

内面からの要因が与える

変化の割合について学ぶ機会があった。

 

 

 

 

 

外から 3%

内から 97%

 

 

 

 

 

え?!!!

 

 

 

 

 

 

 

え? って思ったあなた。

 

 

 

 

 

そう、結局自分を変えるのは、自分でしかありえない。

 

 

 

 

潜在意識の方が断然強いし、それを書き換えるためには、自分の内側から替わろうとする絶え間ない努力と積み重ねが必要になる。

 

 

 

 

毎日、講座の音声を聞くとか、自分で今までの自分を変えよう、変えようと意識しなければ、とても変わるものではない。

 

 

 

 

 

講座を受ける=自動的に変わると思っていたら、それは間違いで。

 

 

 

 

 

講座を受けても結局、自分が変わるために何をしたか、何ができるか。

 

 

 

 

 

これが大事。

 

 

 

 

 

そして、自分が本当に信じられる相手、この人のいうことなら、ちゃんと入ってくる。そういう人のもとにいかなければ、本当に無駄金になる。

 

 

 

 

この人のいうことを聞いても仕方ないとか。

 

 

 

 

そうは言っても、そんなこと私には無理だし。

 

 

 

 

〇〇さんだから、できること。

 

 

 

 

このような思考をしている間は、絶対に変われない。

 

 

 

 

今までの自分をいったんやめて、生まれ変わるくらいの気持ちで、受けてみて欲しい。

 

 

 

 

なぜ、自己改革講座を受けようと思ったのか?

 

 

 

 

 

今までの自分ではだめだと思ったからではないのだろうか?

 

 

 

 

 

本当に、ぜひ、支払った分の対価を自分でもぎ取って欲しいと願う。

 

 

 

 

全てを自分で選択し、自分で責任をとる、自由な世界へ足を踏み入れてみて欲しい。

 

 

 

 

途端に、世界は優しく、広く、美しく感じられるようになるからだ。

 

 

 

 

 

そんな私もサポートに入っているはるなの講座はこちらから。

 


 

事前セッションも、貴方次第で、かなり内容の濃いものになると思うので、もし、受講を考えている方がいれば、ぜひ、検討してみてくださいね。

 

 

 

 

さて、私も、負けてられないな。

 

 

 

 

頑張って、お金の講座作っていくぞー❤️

 

 

 

 

 

 

 

お金の管理についてのセッションもLINEにて募集中

60分

節約ポイント

自己投資ポイント

給料日のルーティーン等

 

 

 

 

 

 

 

お金の1day講座

お金と仲良くなれて、NISAとiDeCoまでが一日で学べちゃう1day講座(長いな)

 

 

LINEより先行案内いたします!

 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらドキドキ

↓ ↓ ↓

友だち追加 

金融リテラシーを上げたい方

 

知識や経験、資格がなくても大丈夫です

 

✨人生本気で変えて行きたい

✨お金に縛られた生活を続けたくない

✨このまま働き続けることに疑問が出てきた

✨このまま仕事していても先が不安

✨金のなる木の作り方

 

 

全くの未経験でも

1から投資とお金についての知識をお伝えします。

 

お客様のお悩みやレベルに合わせて

相談を真摯に対応いたします

 

西野谷優希 公式LINE

友だち追加 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪