こんにちは✨

✨お金大好き✨西野谷優希(にしのや ゆき)です。❤️

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、多くの方からご関心の声をいただいています、お金の1day講座ですが

どのレベルのどういったことが学べるのか?

ということをさくっとご説明しようと思います。

 

 

 

 

 

 

一応、お金の基礎的なことや

現在の年金制度の仕組み

なぜ、いま投資がこんなに話題になっているのか?

これからの時代がどう動くのか

お金を勉強すれば、政治や、経済へと自然とつながる。

その第一歩

 

 

 

さらに、これから生活していく中で、どういうステージでいくら必要なのか。

そのあたりもご紹介

 

 

 

 

 

なぜ、お金を使ってしまうのか? その心理についても、深堀するノートスキルもついてきます。

 

 

 

 

 

ただ、基盤となるお金の運用の方法については、個人差が図り切れないので、

講座は、万人に必要なフラットの場所からのお伝えとなります。

 

 

 

 

 

何も知らない私がいって大丈夫のかな? 

 

 

 

 

 

そんな不安もあると思うので、

 

 

 

 

 

お給料日前になるとなぜかお金がなくなっている。という方

リボ払いしてる方

借金がある方に向けて

 

年末お金との付き合い方を マイナスから フラットの状態にしよう!!

という個別セッションを行います!

 

 

 

 

 

お金の1day講座に向けての地ならしといったところか!

 

 

 

 

 

細かく日々のお金の使い方を洗いなおしてもらうことになるので、個別で実施!

 

 

 

 

 

 

1時間ほどで、お金の管理方法

 

 

 

 

身の丈にあったお金の使い方

 

 

 

 

給料日のルーティーンを、あなたの夢や、やりたいことを軸にサポートいたします。

 

 

 

 

 

まずは、貯蓄できる管理術を身に着けて、そこから、自分が投資にいくらかけてもいいのか、自分の枠を見極めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

応募、お問い合わせは、LINEからドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の1day講座

お金と仲良くなれて、自己管理ができて、NISAとiDeCoまでが一日で学べちゃう1day講座(長いな)

ご応募お待ちしています!!

 

 

 

1月3日 11時から13時!!

 

 

 

 

めっちゃいい日です。

 

 

先行募集はLINEでお知らせしますので、ご興味のある方は、ぜひlineまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらドキドキ

↓ ↓ ↓

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪