おはようございます✨

✨繊細美女育成コーチ✨ 西野谷優希(にしのや ゆき)です。❤️

 

 

 

 

 

 

 

週末は、はるなの講座に、

フラワーエッセンスの講座と

 

充実した日々を過ごしていました!

 

 

 

 

春菜の講座は本当、学びが多かった!

アシスタントで参加してるので、ちょいちょい春菜に突っ込みを入れつつとなった。

これ、春菜だからできるのかもって思ったりもしたウインク

春菜の記事にもあるように、謝礼もいただいています💛

ありがたやー爆  笑

 

 

 

 

 

私も、私自身の学びと向上の場として、

講座生を精一杯サポートしていくよー。

講座生のアルアルフォーカスをして、みんなのいいところ沢山見つけてやるんだ!

 

 

 

と意気込んだら

春菜が

 

「私は?!、私も!!」

 

 

と、言ってきたのにびっくりした。びっくり

 

 

 

 

 

 

あ、うん

 

 

 

 

春菜にはいつもしてんじゃん。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

と、思いながらも、溺女は、自分の欲求には素直なんだなーってすごく思ったし。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

私もたくさん見習うところがあって、学びになる!!

 

 

 

 

 

 

講座生含むLINEグループでも、素敵な春菜格言を見つけては、

自分用にLINEキープに保存している!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

サブ講師って、こんなことしてくれてたんだなーとか、講座終わったあとの、お話の時とかも、勉強になったし。

やっぱり、かななが最高だった。

 

 

 

 

 

 

 

これから4カ月、講座生と、春菜をサポートして、一緒に飛躍していこう!

 

 

 

では、今日も良い一日をドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野谷優希のインスタ

こちらでは、おいしいグルメや、日々の気付きをアップ予定!

乞うご期待!

また、ブログで紹介しきれなかった本とかも載せちゃうかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

✨LINE公式始めました✨

 

 

現在、無料セッション30分をプレゼント中❤️

 

 

ご希望の方は「無料プレゼント」とコメントよろしくお願いします❤️

 

 

 

友だち追加 

 

こんな方は是非、相談してみてください。❤️

 

 

西野谷優希とお話したい!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

「無料セッション希望!」等コメントどうぞ。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪