おはようございます✨

✨繊細美女育成コーチ✨ 西野谷優希(にしのや ゆき)です。❤️

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ついに!!!

春菜の!!!

継続講座初日です!!

 

 

 

わーい、今から、ワクワクしています。

私は、アシスタントとしてご一緒させていただくのですが、今からワクワクが止まりません!!

 

 

 

 

 

 

はるなの講座なんだけど、協力できてるのがめちゃくちゃ嬉しいし

自分のズームの技術も上がって、なんだか、本当に与えてもらい、与えている感じがします!

 

 

 

 

 

 

 

講座生とも今日初対面となるわけだけど

春菜のブログを見る限りもはや、溺愛されている女子もかなり多そうで

期待値が高すぎるし

今日の講座も楽しみしかない!!

 

 

 

 

 

今から、とてもワクワクしています!

 

 

 

 

 

朝から爽快な気分で目覚められて、とても心地よいこの頃

 

 

 

 

 

今日は、最良の日になりそう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛、幸せを感じるためのはじめの一歩

無料セッション実施中です!!

よろしければ、LINEのお友達登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野谷優希のインスタ

こちらでは、おいしいグルメや、日々の気付きをアップ予定!

乞うご期待!

また、ブログで紹介しきれなかった本とかも載せちゃうかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

✨LINE公式始めました✨

 

 

現在、無料セッション30分をプレゼント中❤️

 

 

ご希望の方は「無料プレゼント」とコメントよろしくお願いします❤️

 

 

 

友だち追加 

 

こんな方は是非、相談してみてください。❤️

 

 

西野谷優希とお話したい!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

「無料セッション希望!」等コメントどうぞ。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪