こんばんは❤️

✨溺愛女子✨の西野谷優希(にしのや ゆき)です❤️

 

 

今月3名様のセッションを受付中!!

このままじゃだめだ。

自分の好きなことがわからない。

変わりたいけど、何をしたらいいかわからない。

そんな方のお手伝いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、自分恋愛塾11期の最終講義? の日でした。

講義というよりは、みんなでワイワイしよーみたいな感じかと思ったけれど

この4ヶ月間の総括と、今後どうなりたいかを宣言する場所でした。

 

 

 

 

まず、今日で、最後かーと思うと、ちょっと哀愁がこみ上げてきたのだけど

始まる前に、チーム内で組んでいるLINEで、

もうすぐ始まるねー。そわそわなんて、可愛いLINEがきてたもんだから、

お姉さんはうずうずしちゃったよ☺️

まぁ、みんなお化粧してたから、私も開始20分前に慌ててお化粧したのは、内緒だよ❤️

 

 

自分恋愛塾に入って、まず、四ヶ月後に、自分がどうなっていたいか?

それを書いたノートがありまして、

それを見直した時

 

びっくりしました。

願ったことがほぼ全て叶っていたから。

・いつも笑顔でいる。

・好きなことに囲まれている。

・すべての人に、尊敬と信頼を持っている。

・美女になっている!

・自分を大好きになる。

・自分を大切にする。

 

というか、こんなこと、書いてたんだ!!😯!!

そんなことすら忘れていた。

私が忘却の達人であるということを、よく忘れる。

そして、そのうち忘れたことも、忘れてしまう☺️

 

今、私は、本当に好きなことをして

好きなものに囲まれて

毎日笑顔で、大切な仲間がいて

とても幸せな日々を送っている。

 

恋愛塾に入ってから、ずっとブログをお休みしていたけど、

入った時から、続けていたらよかったと本当に思う!!

自分のために!!

 

一応、写真でわかるビフォーアフターをご用意しました。

ご覧あれ!!

 

Beforeの写真は2018年の5月ごろの写真

有名な某テーマパークでのもの

ちょうど、チョコボのポップコーンケースが売られていました。

この頃は、今より+8㎏ありましたので、結構パンパンでしょう?

 

第一回講義の頃は、8㎏落としてからの、講義でした。

自分なりに可愛くしたつもりでしたが、メイクなど、まだまだ、勉強中な感じですね。

第二回講義の頃、梅の花咲く時期でした。

まだ、髪の毛が真っ黒です。

第三回講義 この頃に髪を染めました。

人生初のカラーリング

これは、プロのフォトグラファー Itsumi-graphic さんに撮ってもらいました。

やっぱり、プロにお願いするとポージングからしてくれるので、出来上がりが全然違いますね。

第四回講義の頃

桜の季節でしたー。

この頃はもう、だいぶ今と近いですよね。

自分大好きになってましたー。

 

 

 

そして、今

美人補正バッチリ入れて、見て!!

しっかり美女になってるでしょう!!(自分で言う🤣)

 

 

 

だから、大丈夫

 

貴方も、こうなれるよ!

 

早くこっちにおいで💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のzoomでは、4ヶ月の変化をそれぞれが報告した後は、菜穂さんからお言葉がありました。

 

菜穂さんが感じた✨人生が変わった瞬間✨

 

自分の選んでいるすべてがベストである! と決めた時

 

そう決めて、それを腑に落とした時、とても楽になった。

 

なぜか?

 

それまでは、自分がやっていたことを、合っているかな?

合っているかな? と確認していた。

その作業に大変な労力を割いていた。と気づいた。

 

だが、自分のやっていることがベストだと、最前だと決めたら

相手の反応が全く気にならなくなった。

 

これは、企業でも、恋愛でも同じこと

 

失敗しても、成功してもベストであるなら、結果で悩まなくて良い。

 

 

また、何かをやる時に、菜穂さんが気をつけていることは

 

 

自分自身が成功することが見えていて、

それを信じていること!!

 

 

結果を決めずに始めることはまずない。

結果を得られると思って、何かをする。

 

そして、やるかやらないかで迷った時は、必ずやるを選んで欲しい。

やった時に後悔はないが、やらなかった時には後悔がある。

 

 

 

 

何かをやる時は、自分らしさを大切にして、それを研ぎ澄ませて、極めていく。

それが大切。

 

 

 

 

うん。

私は、私が大好きで、薔薇の中での自撮りとか最高すぎるので、またやりたいと思う☺️

とにかくお花に囲まれて写真を撮るのが好きだ。

自撮りに今頃目覚めた気配。

 

 

 

そして、宣言する。

フラワーエッセンスの講師になるぞ!!

是非、応援してください❤️

 

そして、みなさまも応援しています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

✨LINE公式始めました✨

西野谷優希にご興味のある方は、ぜひお友達登録お願いします❣️

毎週月曜日に、本から仕入れたちょっとしたお話をお送りしています。

登録よろしくね❤️

友だち追加 

今月3名様のセッションを受付中!!

 

こんな方は是非、相談してみてください。❤️

・こんな時期だからこそ、不安を解消したい。

・コロナが終わったときのために、何か今できることはないのか?

・何かを変えたいけれど、どうしたらいいかわからない。

・お金の管理が苦手,将来を見据えたお金との付き合い方を知りたい。

・3ヶ月で8キロ痩せたから、その方法を教えて!

・自己肯定感のあげ方

・自分の好きな事を知りたい。

・そもそも、何をしたらいいの? 

 

 

 

などなど、私がみなさまに提供できるメニューは以上です。

ご興味のある方はLINE@よりご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪