こんにちは!

自分恋愛塾11期生 西野谷優希 です❤️

 

 

一日ブログ1件って、誰が決めたの?

って、昨日思いついて、今日から、書きたい事を遠慮せずに山ほど書いて行こうと思います❤️

だって、海老蔵だって、一日何回更新するんだって書いてるしね。

 

本当、なんで一日一回にこだわったんだろう。

と、昨日また、私の中の設定が外れた日でした。☺️

 

 

 

昨日も開催した自習zoom「スナック ゆき」では、たくさんの方がいらっしゃってくれましたー。

すっごく会いたかった、よそのチームのサブ講師の方が一番にきてくださって、嬉しさのあまり飛び跳ねてしまい、マンツーマンで、めっちゃお話ききましたーー。

その方はかなりのデートを実施して、スピード婚をされた方だったのです。

そのデート回数の凄さに、尊敬の念をずっと持っていたのです。

なぜなら、婚活のデートって、そもそも、全てが誠実な男の人なわけもなく、いろいろな方が、いろいろな目的でこられている場所でもあるわけです。

そんな中で、なぜ3ヶ月かそれくらいの間に、そんなにデートをこなせたのか?!!

大変なこともあったと思うんですけど、と聞いたら

 

 

 

 

「え?デートって楽しいことしかないよ? 

好きなもの食べれて、ご馳走してもらえて

可愛いって言ってもらえて……and more」

 

 

 

 

 

私は、うなだれた、打ちのめされたと言ってもいい。

ガンってなんか、頭殴られた気分でした。

 

 

ああ、めっちゃ、私、矢印、男の人に向いてたんやん…………。

これが、DE KI A I ですね!! て思った。

 

 

 

 

もう、最高すぎる。

サブ講師独り占めとか、どんだけ贅沢なの。

しかもよそのチームとか

「スナック ゆき」 やっててよかった。😭

 

 

 

それから、zoomは2時間ほどつづけつつ、同じ11期生のHarunaと kao も来てくれて、ブログや顔出しについての話が盛り上がった。

ブログを続ける事、または始める事

顔出しをすることのメリットとデメリット

haruna の応援ブログ

 

これらに触発されて、私も顔出しすることにしましたー。

これも、「スナック ゆき」のおかげだわー。

 

はい、これです❤️

 

フォトグラファー Itsumi さんに撮ってもらいました❤️

 

 

本当いつも菜穂さんが言ってるけど

セミナーを開くといちばん成長するのは、セミナーの主催者だっていうけど。

本当だわ。

これ、「スナックゆき」の恩恵をいちばん受けてる、間違いなく、私だ。

 

みんなやればいいのに。

そして、思いつくまま企画を打ち立てて、LINEのグループ組んだりしてたら、やりたい事が多すぎて全然てが回らないみたいになっててうける。

 

 

読みたい本もたくさんあって、とりあえず、多動力、まだ読んでないから、読もうと思って購入しておいた。

今日届いてたから、今からさくっと読みたいところ。

 

 

それからYouTubeも始めたいので、三脚を買ったり

これから非常事態宣言にむけて、家にいる時間が長くなるかもだから、金持ち父さんシリーズをちょっと買っておいた。

 

 

そんなわけで、これからワクワク楽しいことしかないとしか思えなくて、ああ、これがスターマリオ🌟状態なのかもしれないって思った。

 

 

 

この先、良い事しかないね🌟

って本気で思えるこの場所が最高!!!

 

 

 

 

さぁ、行こう♪