ちょっと前に梅ちんが

ソロクリアしたと聞いて

 

そういやあたしもソロでやってないな~

 

ってことで気張ってやってきました!w

 

 

乱入後からのヒメが強いので

雪玉をぶつけるといいそうです(o^-')b

(親方からアドバイスもろた)

 

 

 

 

ここの槍グルグルのとこも

ダメージいっぱい入れられるとこなので

頑張ったですww

 

 

 

で、しょぼい勝ち方ですがww

もしかしたらオトモたちかもしれないしww

とりあえずソロクリア。

時間的に梅ちんと同じくらいの

火力は出てたかと・・・

 

もうちっと正確さと

2回も死ななきゃタイムは

縮まったと思う💦

 

てかやっぱり長期戦になると

気力もたないわ・・・

 

歳のせいかのぉ~・・・

ε-(´д`;)

 

20分すぎると涙がでてきて

目が痛くなるww

 

瞬きするの忘れてるんやろか?ww