タマヒコ | 梅チのブログ

梅チのブログ

髪の話はどこいった!?

仕事なブログより、ゲームなブログです┏○ペコ


唯一残っているイベクエ( ̄ー ̄)
ヤジハンメンバーと何度も挑みましたよ。
挑みはすれど玉砕…。


いつも私が2乙3乙と(ToT)ごめんなさい


根本的にタマヒコの動きを理解してないので
動きを理解しなければ勝利はなしと思い、
何度もソロでこっそり練習してました( ´_ゝ`)
そして思い出しましたよ。
去年の今頃ダブルクロスの二つ名ソロクリアをしてからじゃないと、ライズにはいけないと意地になってた自分!!

あの時、
モンスに対して装備を緻密に調整してた自分を思いだし(不屈思い出した)
ライズ、対タマヒコ用に装備を調整してソロで挑むことにしました( ̄^ ̄)

何度も何度も村クエで練習。
ネコさんチームでやってましたが、しっくりこなくて途中イッヌに交代(ФωФ)ネコさんイッヌコンビでネコヒーラーでイヌは傘( ゚ー゚)イイカモ



そろそろいいかとダウンロードクエで望み
装備を見直して2戦目でした(^ー^)
その時がきました。

何度もやられ、何度も繰り返しましたが
本日これにてイベントクエ終了いたしました。
ヽ(*´∀`*)ノやった~🎵
お疲れさまでした。


26分か(^ー^)