天赦日 最強開運日! | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

おはようございます晴れ

さいたま市北区植竹町のスタジオrayociです虹

 

 

 

 

本日は2022年最後の

天赦日

ですよ~爆  笑

 

 

 

ついでに

大安であり

甲子のであり

立冬です雪

 

 

 

Happyに過ごしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

ついこないだまで

暑い暑い言っていたのに笑

そんな立冬の朝のrayoci虹
今週もヨガとやさしい瞑想のクラスで
StartですNEW
 
 
 
 
 
さて今年の夏は
ワラーチ+裸足
ずっと過ごしていましたが
 
 
 
 
さすがに寒くなってきたので裸足は
きつくなりました滝汗
 
 
 
 
ということで最近はドキドキ
ワラーチ+5本指ソックス
で過ごしていますあし
 
 
 
 
そんなに寒い時期でなければ
3足980円くらいの靴下でも問題ないのですが
真冬になると指先がかなり冷えますガーン
 
 
 
 
真冬への準備として
機能的だし冷えない
こちらのソックスをまとめ買いしてみましたニヒヒ
 
 
 
 
以前ちょっとしたご縁で
レッスンを受けたことがあります
その時に紹介されたこのソックスポーン
 
 
 
 
まず最初は履くのに苦労しました笑い泣き
1年近く経った現在ニヒヒ
両足で、数十秒で履けるようになりましたグッド!
 
 
 
裸足で自分の足を見ると
それぞれの指の間に隙間ができていますキラキラ
 
 
 
そして隙間ができると
体をしっかりと
支えられるようになります爆  笑
 
 
 
 
健康を気にされる方に
ぜひオススメラブラブの商品ですNEW
 
 
 
そして一度プライマリーウォーキングの
レッスンを受け
歩き方を改善していくと
更に良い効果が出てくると思います指差し
 
 
 
 
 
 
 
今回限りの価格です!!
 
お申し込みはお早めにドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
11月も開催しますキラキラ
お申し込みは
1. お名前
2. メールアドレス
3. 参加希望日時
以上をご記入の上
info@358rayoci.com
までご連絡くださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
image