ファンデーション、無事に終了 | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

こんにちはデレデレ

さいたま市北区植竹町のスタジオrayociです虹

 

 

 

 

 

昨日無事にファンデーションのクラスが

終了しましたアップ

 

 

 

 

ファンデーションのクラスが受けられるようになる

アクセスバーズの講座は

rayociのCindyが担当できますので

ご希望の方はご連絡くださいラブラブ

image

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

さてそんなこんなで

今日は少しのんびりしていますデレデレ

 

 

 

 

せっかくお天気もいいので

お昼を外に食べに行くことにしましたニヒヒ

 

 

 

 

徒歩で目的のお店へ向かったのですが…

 

 

 

なんと!!

 

 

 

本日定休日

となってましたポーン

※事前に休みを調べたら月曜定休だったのに…

 

 

 

 

 

 

ということで

普段なら遠くて行くのに躊躇するところですが

足を延ばして

一度来てみたかったお店へ向かいましたチュー

 

 

 

 

手打ちうどんの

小山屋

なす汁のつけ汁うどんが
元祖となっているのですキラキラ
 
 
 
 
 
開店からそんなに経っていない時間に入ったのですが
お店はほぼ満席滝汗
 
 
 
 
 
メニューもたくさんあって迷いましたが
やはりここは
 
 
 
 
元祖なす汁うどん
※あつもりにもできます
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

結構なボリュームポーン
 
 
 
 
 
 
ゆっくりと味わっていただいてきました恋の矢
ごちそうさまでしたお願い
 
 
 
 
 
次は…
鴨汁うどん
味噌煮込みうどん
揚げなすおろしうどん
カレー南蛮
などなど、食べてみたいメニューがいっぱいラブ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
rayociの花壇のガーデンシクラメン
こぼれ種が発芽していましたクローバー

まぁかわいらしいデレデレ

このまま大きく育ってねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回限りのお値段です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズをすでに学ばれている方へ

まだまだ募集中ドキドキ

info@358rayoci.com

以下をご記入の上、お気軽にご連絡ください歩く

1. お名前

2. メールアドレス

3. 希望日時

 

 

みなさまのご参加をお待ちしておりますオカメインコ