【龍絵のご感想を頂きました】宇宙の音色 青の新月龍 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

 
青の新月龍さまキラキラ
 
お迎え下さったY様から
【とっても雄々しい龍で、すてきな龍さんですハート
メッセージまで頂いて本当にありがとうございますハート】とご感想を頂きました^^
 
Y様、ありがとうございました!きらきら
 
 
この龍さまは
雄々しく、凛々しく
銅鑼の音のような、どわーーーんと響き渡る音とともに生まれてきました。
 
宇宙に音色があるとするならば。
こんな音だろうか??
 
そんなことを思いながら
響く音を感じながら
描きました(*^-^*)
 
↓うまれくるところ。

 

 

 

■ただいまご提供中のメニュー■

 

 

 

 

 

 

・龍絵師 亜弓があなただけの龍の絵、お描きします龍きらきら
・ポストカードや原画などオリジナルグッズ販売中!八咫烏きらきら