【龍絵のご感想を頂きました!】”∞桜の新月龍様∞” | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

 

7月23日の新月に生まれた

愛にあふれた、やさしいやさしい

桜の新月龍さま桜

 

この、桜の新月龍様をお迎えくださった

エイトスター未来療法士®アースヒーラー 水本奈美さん

から、嬉しいご感想を頂きました(^O^)

 

********

 

先日、前から念願だった
八咫華堂〜龍絵師〜蛯原亜弓さんの描いた
桜🌸の新月龍様が私の元に
届きました🌈✨✨✨
 
ものすごくたくさんの愛♡溢れる龍様で
封から出そうとした所から
涙が😭止まらない。
亜弓さんも描く間
何度も熱いものがこみ上げていた
そうです😭✨
 
すごい優しさも感じたそうで
いつもなら龍様からのメッセージは
古風な言い回しであるのに
桜🌸の龍様は分かりやすい様に
現代語であったそうです。
この様に亜弓さん自身も
桜🌸龍様の優しさに触れた
エピソードも教えて下さいました😊
 
美しくて愛♡溢れる優しい
桜🌸の新月龍様。
富士山も描いていただき
とても感激しました‼︎
♡型の桜🌸の花びらが
たくさん散りばめられていて
見る人に愛♡を届けて下さいます✨
 
龍様の手中にある宝珠を見ると
心の奥深くにある愛を恐れる部分に
光✨を届けてくれているのだと
感じます。
龍様からのメッセージを
毎日心に刻む様に読んでいます。
そして龍様との約束を叶えます🌈✨
 
亜弓さん!
素敵な新月龍様との出会いと
メッセージを届けていただき
感謝いたします✨

 

 

 

私の絵をお迎え下さった方には

絵を描いているときや、絵が完成してから降りてきたメッセージをお付けしていますハート②

お迎え下さる方が決まってから、その方だけへのメッセージを書き降ろします。

絵を描く前からずっとずっとリピートされる言葉があったり

急に浮かぶ言葉があったり

そのメッセージは本当にさまざまです(^^)

絵を描いている時のエピソードなども、お手紙に添えることもあります。

 

1からオーダーで描く絵でも

完成している絵でも

絵を手にして下さった方だけへのメッセージが必ずありますきらきら

 

桜の新月龍さまは、あまりのやさしさに

何度目頭が熱くなったことか~!えーん

 

奈美さん、このたびは、桜の新月龍さまをお迎えくださり本当にありがとうございました!

奈美さんのやさしさが、愛が、これからもどんどん地球にあふれますようにミルク入りだな

さらなるご活躍を、お祈り申し上げます!

 

ありがとうございました♡

亜弓とり