大晦日の夜に見たとてもきれいな流れ星 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

IMG_20170101_031226838.jpg

 

みなさま

あけましておめでとうございますとりきらきら

 

2017年1月1日!

新年のスタートですねハート②

 

そうそう!聞いてください!

ゆうべ、お仕事の帰りに(23時半位かな)

車を走らせていたら

流れ星を見ました!流星

 

めちゃくちゃきれいな流れ星でした!!ラブ

ブルーのような、水色のような、少し緑が混ざったような

本当にきれいな光星

黄色っぽい光の流れ星は何度か見たことがありますが

ブルーは初めて!

 

あまりにきれいで印象的だったので、絵に描いてみました(*^^*)↑

(黒い画用紙に描いてみたら

びっくりするくらい再現できたカナヘイびっくり本当にこんな感じ!)

 

2016年の最後の締め括りの日に

こんなにきれいなものを見ることができて

【1年間がんばったね~!!】って

宇宙からご褒美をもらったような気分になりました(≧▽≦)ミルク入りだな

 

そして2017年も

いい年間違いなしです!!鳥

 

もうさっそくワクワクすることが起きていて

深夜なのにテンションが高いわたしです(*^▽^*)

 

昨日、2016年最後のブログをアップしたときは

なんだかいろいろ書き足りないな~と思って

夜にまた更新します、と書いたのですが

 

流れ星見たら満たされてしまったーーカナヘイハート

 

2017年はどんな年にしましょうかね(≧▽≦)

わたしは毎瞬毎瞬

わくわくする方を自分で選んで生きたいな!

あとはやっぱり絵を描きたいなカナヘイきらきら

手帳にまとめようそうしよう♡

 

2017年も楽しみましょう~~!!

今年もよろしくおねがいしますm(__)m

 

Happyと感謝をこめてルチノーセキセイハート②

2017年元旦

亜弓