廿壱ノ龍さま | 八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍神画家の日々つれづれ

龍の絵とは
私が生きている以上
自然と生まれ来るもの✨

 



廿壱ノ龍さま

明けを待つ

おおつごもりの

宙(そら)に昇る

愛しきものよ

 

大いに遊べ


我が胸こそは

三千世界

 

 

***

 

おおつごもり。

2016年さいごの1日。

大晦日の今日うまれたのは

不安も悲しみもすべて祓うパワー!

廿壱の龍さまでした(*^▽^*)

絵を描くにあたって新しい描き方をひとつ

教えてくれましたミルク入りだな

 

年内の22体(+1体)完成目指しておりましたが

残念ながら完成ならずでした(iДi)

申し訳ありません!!m(__)m

 

応援してくださったみなさま

暖かく見守って下さったみなさま

心から感謝します!!!!

 

ラスト2体は新年あけてのお目見えです!!(*^▽^*)

引き続き魂燃やして取り組みます!

どうぞお楽しみに!!!

 

さあさあ今日で2016年も終わりです!

書きたいことがたくさんあるので

今夜もう1度更新したいと思います♪

 

日付かわってしまうかもしれないのですが

また夜にお会いできたらうれしいです(*^^*)

 

それでは愛するみなさま♡

よいお年をお迎えください(≧▽≦)

 

亜弓