紫陽花の重なりに似て | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ






壱ノ願イ龍さまは
既に旅立ちました(*^^*)

父のようなこの龍さまは
青かと思いきや紫やピンクも入ってきて
まるで紫陽花のようだ。

さっき、新しい技法を教えてくれた。
ほええ~(°O°)こんなかきかたもあるのね!ってなった。

毎回のことだが
描きながら、絵に教わる。

うううむ。おもしろい!


仕事から帰って
ごはんやらお風呂やら済ませた後
お気に入りの椅子と机で
絵に向かう。

仕事は天然石を扱う仕事なので

私の生活はいま

天然石

愛鳥
好きな人
大切な人

をぐるぐるしている感じです(≧▽≦)
好きなものに囲まれているー!

1日があっという間!

本当に、感謝です✧*。(^人^)✧*。

愛をこめて

亜弓



おまけ♪
現在の机のようす(≧∇≦)
(作業中の机や画材大好き!なので写真で残しておく。ふへへ)