壱ノ龍 完成 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




最後の仕上げ、描き込み
幸せな時間…ヾ(*´▽`*)ノ♡

壱ノ願イ龍
完成きらきらキラキラ

こんな風になるとは。。( ゚-゚)

最後の描き込みのあたりはもう
覚えていない。

おわああ、たのしいいい、
しかない。

気づいたらこうなっていた、という感覚がいちばんちかいです。(*^▽^*)




サインもはいりましたセキセイインコルチノー前(OK)

乾いたら

封印きらきらを解き
(まわりのマスキングテープをはがすことを私はそう呼んでいます(≧∇≦)ハート)

浄化&我が家の祭壇龍でパワーチャージして

メッセージなどなどお付けして

主さまのもとへ

旅立ちます八咫烏ミルク入りだな

もうすぐ

逢えます。

ね♡

***

と、こんな感じで
描き進めて参ります!

亜弓の音沙汰がないときは
鋭意製作中、とおもって頂けたら幸いです!

細かには過程をアップできない場合もありますが
写真には納めておりますので、後からアップされることもあります(≧∇≦)

全体図は、主さまのもとに到着した後でご紹介したいな、と思いますピンクサファイア

主さまにいちばん最初に見ていただきたいので(*^▽^*)

さあさあどんどん産み出しますぞー!

お待たせしてしまっておりますが汗汗
楽しく魂をこめて描いて参りますので
どうぞお楽しみにお待ちくださいミルク入りだな

愛をこめて!

亜弓