【残12名様】願い龍絵と本日6/10以降申し込み分について♪ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

 

IMG_20160610_110500471.jpg

 

みなさまごきげんよう龍*

龍絵師 亜弓です!

ただいま募集しております【願い龍絵】龍

現在10名の方がお申し込みくださっています(iДi)

びっくりです!嬉しや!

本当に本当に、ありがとうございます!

 

私は

美術の学校に行ったり

絵を習ったりしたことは

ありません。

 

ただただ描くことが大好きで

好きなように描いています(*^▽^*)

 

私自身が見たいものや世界を描いています虹きらきら

 

そんなわたしの龍絵に興味を持って下さって

お申込み下さったこと

心から嬉しいです!!!

 

本当にありがとうございますミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな

 

そしてただいまわたくし
ちょっと喉の調子がおかしくてですね
声が出ません(T▽T;)おしゃべりだいすきなのに!

みなさん私の喉に愛を送ってください~(笑)(TωT )

 

他はたいへん元気いっぱいなのですが

もう少しだけ回復してから絵に向かいたいので

 

本日6/10よりお申込み頂きます分の龍絵につきまして

お届けまで2ヶ月ほどかかってしまう可能性がございます汗

 

それでも待てるよ(*^▽^*)

おっけ~!よゆう!たのしみ!

 

と、ご理解いただける方は是非

お申し込みお待ちしておりますきらきらきらきらきらきら

 

お申し込みは↓の記事をご覧ください龍

残12名様ですきらきら
■こちら

 

今日はこれから、

現在お申込み下さっているみなさまの

お願いごとや宣言をじっくり読ませて頂き

それぞれの龍絵のイメージングに

順番に取り掛かろうと思います♪

 

た、、たのしみすぎる!!!!(≧▽≦)

 

写真は、顔に龍を描いてみたくて描いてみた図龍ですよ。

純粋に楽しかった!(笑)

私の頭の中はこんなかんじです(*^^*)

 

今日もお読み頂きありがとうございました♪

愛を込めて♡

 

亜弓