【願い龍図は残14名様♪】1年前の思い出とはじめの一歩と(*^^*) | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

 

みなさまごきげんよう~♡

龍絵師 亜弓です(*^^*)

 

昨日から募集を開始した

龍■22名様にお描きします!龍絵師 亜弓 手描き龍絵【願い龍図】龍

 

ありがたいことに

現在8名の方からお申し込みを頂いております!(≧д≦)ハートきらきら

 

 

ありがとうございます!!!ミルク入りだな

大好きです!!!

 

おひとりでもお申込み頂けたら最高だ!

と思っていたので

果たしてこれは現実かあああーー??

なんて思ったりしています(゚ー゚;

 

此度の企画は

お振込み確認後、制作に入ることになっているのですが

お申込みを頂き

お好きな色と、お願いごと(宣言)を読ませて頂いた時点で

ぶわわーっ!と、だいたいの絵のイメージが脳内に広がっておりますよ!虹

 

ふりかえれば

およそ1年前のいまごろ

2015年6月6日は

埼玉氷川大宮神社ツアーミルク入りだなに参加していました(*^▽^*)

その時の様子はコチラ→その①その②

 

当日の朝、名刺サイズの紙に

色んな色の龍を参加者様の人数分描いて持っていき

お配りしたのでしたハート龍

 

中身が見えないようにして適当に引いてもらったのですが

不思議と

受け取った方にぴったりな色、意味の龍が行きわたったのでした(*^^*)

1枚目の写真↑が、完成ほやほやのミニ龍カードたちです♡

1体を残してあとはみんな旅立っていきました龍*

いまでも大切に持っていて下さる方が多く、嬉しい限りです!!

 

思えばあのころから

今回のような企画をやってみたい、と思い描いていました(≧▽≦)

と思っていま過去ブログを読み返したら、私、言っていた!

→手元に残った龍カードと私が思ったこと

 

販売を考えています、ですって奥さん!

考えすぎて1年たっちゃったよ!(笑)

 

ずっとやってみたくて、

でも、なかなか踏み出せなかった一歩でした(TωT)

 

いま、踏み出してみたらまた違った世界が見えてきました!

そのあたりの気持ちの変化の経緯なんかも

今後ブログで書いていきたいなあと思っていますひよこ

 

 

以下、氷川女體神社での思い出写真など♪

 

このツアーは、龍づくしだった!

参加者の皆様も素敵な方ばかりで

めっちゃ楽しい1日だったのだ!!

 

↑はしゃぐ亜弓。こんな人が、あなたの願い龍図を描きますよ♡

ヒャッホーーウ!o(^▽^)o

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました~!(*^^*)

 

ミルク入りだなあと14名様募集中!今回はハガキサイズだよ!ミルク入りだな

龍■22名様にお描きします!龍絵師 亜弓 手描き龍絵【願い龍図】龍

(※↑募集記事、編集していたらなんだか段落や文字サイズがおかしくなってしまったので

もう1度書き直して新しくアップしました。せっかく頂戴していたいいね!が全部なくなってしまいました(iДi)

いいねして下さっていたみなさまごめんなさい(:_;))

 

愛を込めて♡

 

亜弓